トライアル

2016-02-27

は~ぃ 今日は週1回のチビッコの日でした。
インフルエンザも何のそのって感じで
みんな元気・元気。o(^-^)oワクワク

朝の「おはよう~」から始まって、みんなそろったら
目覚まし体操。

そして、今日の運動遊びは、トライアル~
まずは、輪っかをジャンプ、その後は、クマさん・ワニさん
で移動、跳び箱の山を越えたら~輪っかを潜って鉄棒に
鈴を鳴らしてゴール。
結構みんな上手にジャンプして、クマさん・ワニさんも
上手く移動できたね。鉄棒へのぶら下がりもしっかり出来て
鈴を鳴らすこともできたよ。

IMG_1834IMG_1838 (1)IMG_1838IMG_1840IMG_1842IMG_1847IMG_1851IMG_1855IMG_1857

その後ちょっと自動運転もやったよ。腹筋と背筋を使うから
ちょっとしんどかったかな~(^^;
でも、みんな頑張ってたね。

DSC_1703DSC_1704

今日の創作活動は色塗りだったね。みんな上手に出来ました。

お昼からも今日はトライアルだったね。ただ、運動遊びの
中身は違ったよ。平均台をネコさんやカニさんで渡った後は
背中にマーカーコーンを乗せて移動したよ。そして最後は、
マットのお山を越えてゴールだったね。

DSC_1712DSC_1713DSC_1714DSC_1715DSC_1709DSC_1710

その後は猛獣狩りというゲームもしたよ。
教室内を走り回ったり、ゲームをしたりして見学にきたお友達とも仲良く遊べたね。

途中眠たそうにしている子もいたけれど、今日も一日最後まで頑張ったね。
また来週待ってるよ。

さぁ来週は○○にいくぞ~。元気にみんなきてね~。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.