忍者(^^)

今日は学校が早く終わったし、天気も
まずまずだったので、外に出ちゃいました~
公園へ行って、少しの間だったけど
キャッチボールしたり、走り回ったりしたね。

教室に帰ってからは、今日来た新しいお友達と
一緒に、運動遊びをしたね。
今日の運動遊びは、、、、、忍者
 ( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

忍者になりきって~忍び足をしながら
逃げる・にげる。
手裏剣ポーズで戦う。敵から身を守る
などのポーズをとりながら柔軟性を持たせた
運動遊びだったね。

IMG_0158IMG_0160IMG_0161

みんな結構、はまったかな~( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
途中、しんどくなったお友達を手伝ってくれたりして
みんな優しかったね。

フラッシュカードは、国旗シリーズでしたが
結構難しくて、先生も((((;゜Д゜)))))))
でも、皆よく知っていたね。(^^)v

今日のフリータイムは、お絵かきチームとトランプチームに分かれたけど
どちらも、盛り上がってましたね。

さぁ、明日も頑張ろう。