one day

2015-11-09

今日は1日で、朝からチビッコ3人組の登場でした。

今日の運動遊びは、
熊さん歩き・ペンギンさんでジャンプ・ワニさん
歩き、ラッコさん・座ったままで前進・後進を
やりましたよ~。
今日体験の子供達も一緒にやったけど、みんな
上手に出来たね。(^^)v

DSC_0231DSC_0232

静かな活動は、、、
今日のフラッシュカードは、食べ物シリーズでした。
お昼前だったので、少しご飯がほしくなったかな?

IMG_0068

今日のフリータイムは百ます計算をしました。
みんな頑張って2枚する子も(@@)やる~。(^^)v
その後は、みんなでドッチボールをやったね。

お昼は、みんなで広島港へ。今日はみんなでお食事に
ラーメン定食・うどん定食。みんな静かにお食事しました~

IMG_0071

お昼から運動遊びや静かな活動を済ませたら~

IMG_0073

今日も作ったよ紙皿フリスビー。色塗りを済ませて
紙皿を切り貼りして、、、飛ばしあいこしたね~

IMG_0074

学校帰りのメンバーも3時過ぎから合流したけど
朝からのメンバーは、ここで帰路に(;_;)/~~~

放課後メンバーは、午前中にやった運動遊びをGO~
学校帰りで疲れもあったみたいだけれど頑張りましたよ。

IMG_0077IMG_0078IMG_0079

静かな活動は、お昼からやったフリスビー作成でした。

結構みんな集中して作ってくれて好評でした。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.