チビッ子軍団

2016-06-25

今日は週に1度のチビッ子の日だったよ。
いつも元気な声を聞いて元気をもらっているんだけど
今日は普段よりも大人数だったので、多く元気をもらいつつ
いっしょに運動も頑張ったよ。

今日の運動は色取り遊びをしたよ。
みんな動物に変身して、赤・青・黄色・オレンジ・緑など
マーカーコーンを取りに行ったね。

運動のあとは、創作活動を頑張ったね。
今月は6月で雨が多いし、先週はアジサイを、そして今週は
雨をつくったよ。

みんな頑張って絵を描いてくれたので、アジサイといっしょに飾ったね。

2016-06-25_19.30.23

お昼からは、平均台を出して、サークルで運動をやったね。

運動のあとは、雨も上がっていたから久々に野外活動に行ったよ。
公園は草刈りの後だったから、きれいになっていたし、走り回って
遊んだよ。

時間になったらみんなキチン手を繋いで教室まで帰ったね。
帰る頃には疲れて眠たくなる子もいたけれど、今日も一日頑張ったね。

さて、来週からの計画をたてよ~と。(^-^)

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.