jump・jump・?

昨日から雨で今日も、、、と思っていたのですが、
子ども達が帰る頃は、何とか雨も上がって(^.^)/

いつも天気のことが多いって思われそうなんですが、
どうもカラット青空になるのが気持ちよくって、ついつい(^^;

今日は木曜日。元気っこが集まる日ですよ~。
なので、今日はいっぺんに全ての器具を出さずに、徐々に増やしながら
サークル運動にしてみたよ。

まずは、膝をひっつけたままjumpをするために、ちょっと魔法のゴムを付けて
jumpをしてみたよ。みんな出来ていたね。

そして、jumpが出来たので、jumpと跳び箱を両足jumpをやったね。

最後はjump・跳び箱jumpが終わったら、平均台を渡ったよ

IMG_2030IMG_2035

みんな知らず知らずのうちに、上手になってきているね。
そして、一番嬉しかったのが、みんなそろって、きちんと挨拶も出来た事かな~
運動の始まる前、終わったとき、静かな活動が始まる前、終わったとき
すべて、きちんと出来ていたね。凄かったよ~

IMG_2022

さて、あすは、アメリカ大統領が広島へ、、、、、
交通規制も入るし、大変な一日になりそうだ~((((;゜Д゜)))))))