10/17 教室体験パート5 午前の部

2015-10-18

今日は午前中2組・午後から1組の教室体験がありました。
体験に来ていただいた御家族のみなさまありがとうございました。

今日の運動遊びは、カンガルー跳びでミカンのシールを取りに
そして、犬さん歩きで、栗を取りに・熊さん歩きでブドウを取りに
そして最後に蛙さんでスタートへ帰る運送遊びをしましたよ~。
IMG_2347IMG_2349IMG_2350IMG_2352IMG_2353IMG_2355
みんな笑顔で一生懸命全員シールを集めてくれたよ~。

その後は、みんなで絵本を聞いて、お昼までの間は
船を観るために広島港へ。
DSC_0243DSC_0241DSC_0244
おとうさんやおかあさんもいっしょに(^^)

船も観たしクラゲもいたね。柱に蜘蛛までも
天気もいいし。暖かかったね。

昼からは、次回で~す。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.