児童発達支援

2015-10-03

今日から未就学児のデイケアを開始した。(^^)

今日は3人。みんな いい子。(^^)V

みんな集まった後は、少し休んで、公園へ

DSCN0816DSCN0819DSCN0817

遊具を使ったり走り回ったり、天気が良かったのでサイコ~~  😛

教室に帰ってから、運動遊び。

今日は、カンガルー飛び、蟹さん歩き、跳び箱を跳んで、ワニさん

最後にレスキューをやったよ~。

DSCN0806DSCN0811DSCN0798DSCN0807DSCN0801 DSCN0808

みんな楽しく、汗びっしょり。 😉  お茶がおいしかった~

DSCN0815

その後は、フラッシュカードと紙芝居。ちょっと聞き耳頭巾は古かったかな(^^;

昼からは、鳩ぽっぽ体操。ポッ・ポッ・ポッ みんな上手/上手

運動遊びは、熊さん歩きで、ダルマさんが転んだ。

先生の代わりに鬼さんをしてくれる子もいて、楽しそうでしたよ。

今日の制作活動は紙粘土。ハロウィンが近いので、カボチャやコウモリなど

力作揃いだったよ~。

次の時は、色塗りだね。(^^)

出来上がったら、アップしまーす。

 

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.