新年あけましておめでとうございます

2018-01-09

新年あけましておめでとうございます!!!!

こどもプラスは、1月5日から営業しております♡

1月5日はまだお正月!

ということで、行ってまいりました、お参りです!!

IMG_3267

鈴を鳴らして、しっかり両手を合わせてお参りしてきました!

自分たちの手作り駒と凧を持って参拝後は公園へ行きましたー!

IMG_3299

皆息が上がっていたので、しっかり走り回って凧上げしたようです。

運動、カード、絵本を終わらせてのりらっくすタイム、

スタッフが趣味の三味線を持ってきたのでその演奏会を行いました。

IMG_3405

触ってみたい子は一人ずつスタッフが教えながら音を鳴らしました♪

お参りに行けるのが1月5日限定になってしまったので、

お留守番スタッフが小人さんを連れて、

土曜日以降の子供達の為にお参りセットを作っておきました。

IMG_3391

みんな、お賽銭は大サービスのお買い物セットで作ってもらった100円でした(笑)

もちろん、おみくじも引きます。

IMG_3453

3日間行って、一人だけレアないぬきちが当たってました(笑)

けんこうの欄はもちろんおかわりしましょうと書いてある犬に因んだ内容でした。

今年もみんな、健康ですくすく成長していけたらいいな! と思います。

IMG_3354

ちなみに今年の抱負は、私はダイエットを頑張る。です。

こっそりみんなの絵馬の中に混ぜておきました!

見学に来られた際は、探してみてくださいね。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.