~こどもプラスダイジェスト版~その1

2017-12-19

日本語もよく理解していないのに横文字を使ってみました。

11月から現在までのこどもプラスの様子を、

一挙に公開していきたいと思います!

DSC_2366

11月にこちらを展示いたしました!

すでにこちらは回収してこどもプラスの玄関に飾られております♪

こどもプラスへお越しの際は、是非お立ち寄りください。

IMG_0150

11月の末にスタッフが大阪まで研修に向かい、

その研修内容を発表している様子です。

こどもプラスでは定期的に研修制度がありますので、

こどもたちとの関わりを研修してその内容を他のスタッフに発表して共有しております!

IMG_0649

1年もそろそろ終わるためみんなで練習してきた縄跳びを実践しております!

元気よく跳べていました♪

IMG_0629

ラジオ体操とはとぽっぽ体操を準備体操として行っておりますが、

このポージング! 凄く、セクシーだったので思わずカメラで撮ってしまいました。

IMG_0820

ステンドグラス風の工作をクリスマスシーズンなので行いました!

IMG_0824

ガラス絵の具でおこなっているので、珍しかったみたいです。

みんな楽しそうに集中して行っていました!

IMG_1148

冷えるのでお外へお出かけはしばらくお休みになります。

公園で楽しそうにしているのを見ると、

しばらくお出かけ出来ないのが心苦しいですね……。

その2へ続きます!

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.