7月5日と6日

2017-07-06

今週は台風や大雨で学校が休みになった所も多かったのではないでしょうか
本日は久々に過ごしやすい1日だったのではないかなと思います☀

さて、昨日5日と本日6日の活動の様子を紹介します😄

『くまとペンギンと…』
平均台を使用して運動を行いました
またいで歩いたり、飛び越えたり
歩いて渡るだけではない遊びをしてみました🎵
IMG_8616 IMG_8618

『いろいろジャンプ!』
お馴染みラダーで色々なジャンプをしました
ジグザグやケンケンなど勢いよくジャンプ!
後ろ向きのジャンプは、みんな慎重になってました
IMG_8670 IMG_8661

『跳んでくぐって渡って』
デコボコ道を歩いて、ロープをジャンプ!
素早くロープをくぐって戻りました
次は、ジグザグジャンプをしたらロープをくぐり、
ジャンプしてゴール🏁
IMG_8684 IMG_8696

そして、ちびっこちゃん、初めての陶芸にチャレンジ!
缶に粘土を巻き付けて、形を整えて、模様をつけて・・・
どんな風に出来上がるのか楽しみです😄
IMG_8626

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.