ラダーとリズム🎶

2017-03-15

3月15日水曜日
今日は青空が見えるのに雨が降ったりして変なお天気でしたね☂☀

児童発達では、サークル運動とリズム運動を行いましたよ
輪っかジャンプの仕方を周ごとに変えてみたり、
音楽が止まると『かかし』や『クマ』、『ラッコ』などのポーズをとったり🐻
帰る前に着かれて寝ちゃった子もいました
たくさん頑張ったね🎵
IMG_3958 IMG_3967 IMG_3974

放課後はラダーの運動です
前向きジャンプや横向きジャンプ、グーパージャンプに…
5種類ものジャンプにチャレンジしました
ちびっこに負けないくらい、こちらも頑張りました🎵
IMG_4010 IMG_4014 IMG_4015

最近 おもちゃの仲間入りをしたパズルに挑戦‼
はめては戻しの繰り返しでしたが、楽しんだようです😊
IMG_3946 IMG_3970
譲って頂いた方、ありがとうございました✨

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.