大縄~(^.^)

2016-10-05

今日は台風で朝から大荒れかと思いきや
広島良いとこ(^.^) あまり荒れること無く
無事に台風が過ぎ去りそうです。

とは言うものの、他県でも被害が出ないことを願ってます。

さて、この台風も何のその、今日も頑張って
運動遊び頑張りました。
でも、その前に、少しだけ手先を使う練習
今日は牛乳パックを切って作った積み木?をどれだけ
重ねることが出来るかやってみました。結構頑張って
重ねていたよ~

DSC_1251DSC_1252

さぁて運動だけど今日は大縄久々にやっちゃいました。
普段は入ってこられない子もみんな入って出来たから嬉しかったよ。
上手に跳べる子・そうでない子も頑張ったよ。

DSC_1256DSC_1260DSC_1258

静かな活動も集中出来たし、今日は上出来~。
DSC_1265

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.