チビッコ2

2016-04-09

明日・明後日とプリンスホテルでG7があるので
徐々に警備がキツくなり、今日は前日と言うこともあって
あっちでも、こっちでも教室の周りでは検問をしていました。

送迎の準備をするために車を出していても、ジーッと見られているようで(^^;

さて、今日はチビッコの日、朝からげんきな声が聞こえてきたよ
運動遊びも頑張ってやったね。まずは、輪っかをjumpで越えて、
マットの山をワニさんで越え、鉄棒でブーラブラ。2回目以降は
鉄棒を利用して豚の丸焼きをやったりもしたね。

IMG_0804IMG_0807 (1)IMG_0808 (1)IMG_0810 (1)IMG_0811 (1)IMG_0813 (1)

静かな活動も集中して出来たし、その後は迷路をやったり絵を描いたりして過ごしたね。

お昼からは、色取り遊びをやったね。今日はイヌさん・クマさん・ペンギンさん・そして
最後は忍者をやったよ。

IMG_0882IMG_0877 (1)IMG_0871 (1)

そして、野外活動に出たね。宇品公園へ行ったけど、警察さんがあっちでも、こっちでも
敬礼してくれたね。公園では走り回って遊んだよ。

IMG_0891

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.