マリオネットジャンプ

2016-03-07

1週間が過ぎるのは早いですね。
あっという間に月曜日。(^^)

今日もお昼から子ども達が教室へやって来ましたよ。
だいぶ暖かくなってきた事もあって
教室内で運動遊びをするとポカポカと言うよりも
もう暑いくらい。暖房は消して、冷房を入れないと
いけないね。

ちょっと冷房を入れつつ、今日の運動遊びを始めようか~
今日の運動遊びは、、、マリオネットジャンプ
先生が前・後ろ・右・左と指示を出すから、みんなも
先生達と一緒にjump。1回・2回・3回と
指示通りjump・jump・jump。流石に3回目になると
しんどいね。みんな頑張って最後までやり遂げました。

DSC_1844DSC_1847

静かな活動も集中出来たね。

今日のフリータイムは巨大スゴロクのサイコロを使って遊んだね。
みんなでjump5回。教室内をスキップ。みんなで手を繋ぐよ。
ワニさん移動で先生までなどやったよ。結構楽しめたね。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.