動物の色遊び

2015-11-12

今日はとても良い天気、☀
勿体ないので~(^^)
外に行っちゃいましょう~って事で

早く帰った子供達と公園へ
大人げなく、子供達とブランコへ
一緒に楽しんじゃいました。

IMG_0095IMG_0096IMG_0097IMG_0098IMG_0099IMG_0102

みんなで海を見て癒やされた後は~

教室に帰って、いつものプログラムで~す。
今日は想像力を発揮してほしいので、動物
の色遊びゲーム。動物の色に合わせてマー
カーコーンをの色を取りに行かなくっちゃ(^0^;)

今日は体験のお友達も入って、みんな頑張りました~。

DSC_0241DSC_0243DSC_0248DSC_0246

静かな活動は、楽器シリーズを挑戦しましたよ。
音楽の授業みたいだったね。
親指姫も読んでもらって、楽しかったね。

フリータイムは、、作品を制作するチームや
ボール遊びをするチームなどに分かれて、
めいいっぱい時間を過ごしたよ~。

明日は、、な・に・を、しようかな?o(^o^)o

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.