ハロウィーン(^0^)

2015-11-01

10/31
今日は、みんなでハロウィーンをやったよ。
先生方は食事チームと子供チームの二手に分かれて
朝からてんてこ舞い(^^;
食事チームは、お昼にかけて焼きそばを作って
子供チームは、体操遊びなどのプログラムをやったよ。

今日のプログラムは、ケンケンパ・ワニさん歩き、手押し車
熊さん歩きをやったよ~

みんな一生懸命で、小さい子も何とか2周頑張ったよ。(^^)v

その後の静かな活動は、いつものフラッシュカードだったけど
今日は英語の先生にEnglishでやってもらったね。
みんな日本語英語でなく、綺麗な発音になってて褒められたね。

その後は、お楽しみのハロウィーン。
先生が頑張って作った焼きそばを、みんなで食べて、
先生方も鬼さんになったり、猫さんになったりしたね。
みんなもカボチャの仮面をつけたね。(^^)
IMG_2493IMG_2496IMG_2504IMG_2498

お昼からの運動遊びは、みんなでジャンプをやったよ。
早く跳ぶ子も、ゆっくりの子もいたけど、みんな笑顔で
ジャーンプ。上をロープが通るときは、かがみ込みー。
今日もみんな楽しみながら出来ました。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.