障害物競争

2017-02-27

今日はちびっ子が1人しかいなかったので、少し寂しい日だったよ(/_;)
でも、昼から元気な小学生チームがやって来たので、今日も頑張って
運動あそびをみんなでやったね。

今日の運動あそびは、障害物競走をやったね。
まずはハンモックの網をくぐって、そのあとは平均台。そして跳び箱をジャンプするか
それとも跳ぶかしたね。
みんなきゃっきゃ言いながら、頑張っていたね。

IMG_3433IMG_3435IMG_3437IMG_3439IMG_3441IMG_3446

今日のカードは新幹線カードだったよ。みんな答えられたかな~
。。。がんばって集中して答えていたね。
だんだん日が長くなって帰る時も明るくなってきたね。

さぁ明日は何をしようかな。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.