ジメジメ。(^^ゞ

2016-06-04

今日から雨マーク。来週も、、、(;.;)
エアコンをかけても、教室内ジメジメと
先日までのカラット天気はどこへやら、、、

でも、御前中はそれでも曇りだったので、
運動遊びが終わってから公園へ行ったね。
電車も見たね。

その運動遊びだけど。今日はカエル跳びの練習
をしたよ。通常のカエル跳びをして、その後は
平均台をカニさんで移動。最後は跳び箱の山を
ワニさんで移動したね。

IMG_2242IMG_2244IMG_2247IMG_2249IMG_2251

その後、電車を見ながら、公園へ
あいにくの雨模様。行って少ししたらポツポツ
降り始めたので、鉄棒やブランコなどで遊んだけど
教室に帰ったね。

IMG_2253DSC_0522

お昼からは運動遊びに加えて、創作活動も
今日は時の日が近いので、時計を作ったよ。
鶏さんの時計だったね。みんな持って帰って
お母さんに見せてあげてよ。

帰る頃には、みんな疲れたのかな~
送迎の車の中ではウトウトする子も。(^.^)
今日も楽しく運動したね。また来週~

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.