郵便屋さん

2016-03-09

昨日とうってかわって今日は肌寒い日になりましたね。
子ども達を迎えに行くときも☂だったよ。でも、教室
では、運動遊びなどの活動で、熱気ムンムンだったね。

では、その活動ですが、今日の運動遊び~

今日は郵便屋さんをやりましたよ。
まずは、ディスクコーンの中にボールを入れて、
平均台を渡り~、輪っかの中を歩いて、
マーカーコーンと紐で作った障害をjumpしたね。
2回目以降は、動物シリーズを取り入れて、
クマさんやペンギンさんもやったね。

IMG_0018IMG_0026IMG_0028IMG_0031DSC_0068

静かな活動も集中して出来ていたし、
その後は、巨大サイコロを使って遊んだね。

IMG_0045

教室の活動が終わる頃には、☂もあがっていたので、
少し気温も上がっていたね。(^^)v

さぁ明日は木曜日。元気な子ども達が来るよ~。
どんな運動遊びをするかな~

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.