💪腕の力UP💪

2020-01-29

こんにちは! こどもプラス旭町教室です!
一月も最後の週になりました、、早いですねぇ😌

今回も引き続き教室内で行った運動の紹介をしたいと思います!!
1/20(月)から1/25(土)の間で懸垂力の運動を行いました💪

――――――鉄棒――――――

「スズメ」のポーズ
腕と足の力を使って鉄棒に飛び乗り、前に倒れないようにバランスを取ります🐦

col

「リンゴ」のポーズ
肘をグッと曲げた状態で腕の力で全体重を支えるます🍎

coll

「斜め懸垂」
足を前に出し斜めになった状態で懸垂をします!
「ボール運び」
マーカーコーンからマーカーコーンへ足でボールを移動させます🔵

colla

――――――マット運動――――――

「ほふく前進」
腕と足を上手に使って前に進みます👮
「マットカエル」
しっかりと手をつき、足が手よりも前に出るように進みます🐸

collage

懸垂力運動の紹介、どうでしたか?
次週は、支持力運動~節分バージョン~の紹介をしたいと思います😊✨

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.