⭐陶器の壁飾りを作りました⭐

2019-09-10

こんにちは! こどもプラス旭町教室です!

新学期が始まって1週間が経ちましたね😃 久しぶりの学校生活はいかがですか?✨

こどもプラス旭町教室では、学校を終えた子どもたちが元気よく帰ってきます😊

今回は陶器で出来た壁飾りを紹介したいと思います⭐

こちらは2種類の壁飾りを作りました!

1つ目は、恐竜やニコちゃんマークなどのシールを好きなように貼りました🎀

DSCN0237

IMG_7752

IMG_7751

2つ目は、ボンドを垂らした上から小さなビーズを落として模様を作りました✨

IMG_8024

IMG_8028

IMG_8026

DSCN0558

普段はあまり触らない陶器の感触を楽しみながら参加していました😆

シールやビーズで飾りつけした後はUVレジン液で硬化させます!
この工程は教師が行いました👆

シールとビーズで、雰囲気が違うものが出来上がりました😊

ぜひ、お家に飾ってみてください💖

DSCN1110

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.