お外寒いですね……

2018-10-29

そろそろ半そで短パンは厳しくなってきましたね……。

バッチリ衣替えを済ませた方々も多くいらっしゃいます。

個人的には、脱ぎ着がしやすい温かい上着の方が、寒暖対策が取れやすく脱ぎ着がしやすいのでオススメです。

9月までの風景と↓

DSC_3019

DSC_3025

10月の風景ですね↓

DSC_3067

IMG_20181025_141510

みんなしっかり長袖です。

さて、10月の風景写真でチラッと手に持っている物が気になっているかと思いますが、

またお花を植えております!

どんな花かは、育ってみてからのお楽しみなので、今からワクワクしています。

もう後2か月で2019年になりますね、早いものです。

ダイジェスト版を編集して、また一挙に皆様に今年一年の振り返りをお見せしたいと思いますので、

今しばらくお待ちください。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号082-258-1999受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 広島県広島市の放課後等デイサービス こどもプラス広島旭町教室 All Rights Reserved.